douga2019’s blog

ドラマに関する情報あれこれ

窪田正孝ドラマ感想「ヒモメン」見どころとか評判、ドラマ情報まとめ

窪田正孝テレビドラマ『ヒモメン』。主演カップルに窪田正孝川口春奈が決定。演技力に定評のある俳優がそろい注目を集めていたが、第1話放送直前に、川口春奈が演じる春日ゆり子の姉・春日桜子として、片瀬那奈が出演することが発表された

ヒモメン』は設定や予告から明るく笑えるラブコメになることが予測されるが、これまでにも同系統のドラマに出演経験のある片瀬那奈が加わることで、より面白味が増すことが期待される。公式発表によると、春日桜子は男性を仕事や年収で判断する気の強い女性とされている。つまり、窪田正孝が演じる春日ゆり子の絶対働かない彼氏(つまり無職で無収入)の碑文谷翔とは対極の価値観を持った存在であることがわかる。自分が許しがたいと思う男が妹の彼氏であることを知ったとき、桜子はどんな行動を見せるのか。どう考えても、翔と桜子はもめるだろうし、2人の間でおろおろするゆり子の姿が今から目に浮かぶようだ。春日桜子(片瀬那奈)の出演は第2話から。その前に第1話を視聴して、来たるべき嵐にしっかりと備えておきたい。根っからのひも男を窪田正孝さんが演じるのがかなり楽しみです。正統派の役やちょっと猟奇的な役が多かった彼が今までの役とは異なった役を演じるのが期待できます。
また、そのひも男の彼女役の川口春奈さんとの恋愛関係をどうやって構築していくのか、また、どんなトラブルが生じるのか期待できます。
また、そんな川口春奈さんに恋心を抱く同じ病院で勤める勝地涼さんがどう川口春奈さんにアピールするのかまた、結ばれるのか、そして、ひも男から彼女を奪うことができるのか気になります。
そして、同僚の看護師たちも個性が強そうな役の方が多いのでどんなトラブルがあるのか、また、どんな恋物語が生まれるのかが気になります。
そして、病院の外では、窪田さんの行きつけの居酒屋の店主が唯一の窪田さんの味方であるので、そこで、結構、人生について考える言葉が生まれるのではないかと期待しています。
そして、暇男の窪田正孝さんがまともに仕事をするのか、しっかりと稼げるようになるのか期待しながらみたいと思いますんー、個人的には働かない男性は苦手ですけど、今は専業主夫という言葉もあるそうですね。ヒモというとイメージがグッと悪くなってしまうのですが、これは働きたくなくてヒモに甘んじているダメンズという解釈でオーケーなんでしょうか。もちろん、働いている女性を家庭で支える専業主夫はとっても立派だと思いますし、偏見なんかないですよ。
窪田正孝さんみたいなイケメンなら、ヒモとして飼っておいてもいいという女性も増えているのかな。甘え上手な雰囲気ですものね。
このドラマ、話題になった「おっさんずラブ」の後番組として期待したいところなんですけど、どんなところが見所なのでしょうか。
鴻池剛さんの『ヒモメン~ヒモ更生プログラム』という原作があるようですが、残念ながら知りませんでした。コメディ漫画ということなので、きっと笑わせてもらえるんだろうなと楽しみにしています。働き方に一石を投じる社会派コメディという新しいジャンルになりそうですね。今をときめく個性派イケメン俳優の窪田正孝さんと正統派美女の川口春奈さん出演という事で、とても楽しみにしていました。お二人とも、シリアスからコメディタッチまで何でも上手い!というイメージなので、今回はどういうドラマでどういう役を演じられるのかな?と思ってましたが、明るいコメディタッチのドラマのようですね。楽しく見れそうです。このドラマの宣伝用写真を拝見して、川口春奈さんが窪田正孝さんをお姫様抱っこしていて、反対!?とそれだけで先ずかなり目をひきました。インパクト大ですね。ストーリー自体は過去にもあったようなお話なのですが、やはり、イケメンであり個性派俳優である窪田正孝さんがヒモ男をどう演じられるか?ここにこのドラマの成功がかかっていると思います。窪田さんがどう、今までにない個性的でなおかつ魅力的なヒモ男”碑文谷翔”を作り出すか?ここが見どころです。そもそも窪田さんって本当に憎めないキャラですから、最高・最強のヒモメン誕生に期待です。

窪田正孝さんと言えば2019年4月8日に放送されるフジテレビの月9でラジエーションハウスが放送されますね

ラジエーションハウス見逃した方は

ラジエーションハウス見逃した!月9<本田翼&窪田正孝>ドラマ見逃し配信