douga2019’s blog

ドラマに関する情報あれこれ

窪田正孝ドラマ楽しみヒモメン感想や評判まとめ<働かない男性>

窪田正孝のドラマが楽しみですね

窪田正孝さんは、演じる役それぞれにまったく表情をみせてくれる俳優です。
今回の役柄は、彼女の収入で生活をする事を決めた、ヒモメンという新しい役どころなので、どんな風に演じるのかCMをみた時から、とても楽しみにしています。
女性の立場からすると、男性にも働いていて欲しいなという気持ちは強いのですが、窪田正孝さんほどかっこいい方ならば、それも少しありかな?と思ってしまう部分はあります。

おっさんずラブが大反響を呼んだ土曜ナイトドラマ枠で放送される「ヒモメン」はタイトル通りのヒモ男が主人公の内容になっています。ヒモメンこと碑文谷翔を演じるのが窪田正孝さんで、その彼女の春日ゆり子を演じるのが川口春奈さんです。見どころは翔のとんでもないクズでヒモ男っぷりなところと、ゆり子との掛け合いです。そして、勝地涼さん演じる優秀な医師・池目先生との恋愛が展開するのかというところも気になります。あまり深く色々考えずに楽しく面白く観れるドラマで、窪田正孝さんがどんなヒモ男を演じるかも注目です。原作は漫画で、ドラマよりもダメ人間のヒモ男ががっつり描かれているようなので、もっとリアルな描写を観たいという場合には原作漫画を読んでみることをおススメします。YOUさんや佐藤仁美さんのベテランから岡田結実さんなどの若手などバラエティで活躍されている印象が強い女優さんが多数出演されているので、どんな演技を見せてくれるのかも見どころのひとつです。
しっかりした、芯が強い女性というイメージの、川口春奈さんもそんなヒモメンと思いがけず付き合ってしまうという、役柄にぴったりだと思います。そしてそんな二人の一風変わった、観たことのない恋愛ドラマにワクワクしてしまいます。
果たして、ヒモメンは最後までヒモでいることが出来るのか?
もしくは、働いて欲しい彼女の想いに負けて、仕事をする道を選ぶのか。
世間一般の常識とは違う、新しさを世の中のカップルに、提議してくれる作品になることを、期待しています。働かない男性のヒモメンは主人公のゆり子のマンションに住むことになりゆり子の生活が360度変わってしまう。彼氏のヒモメン翔に怒鳴ったりして彼に生活を変えてほしいと願うが、なかなか考えを変えてくれない。翔はイケメンだが働こうとはせず女の金で生きている。見てたらいらいらすると思うのだが、翔がイケメンでぐうたらな男ではないかと錯覚に見えてしまいます。ゆり子はしっかりものに見えて意見をずばずば言うので見ていてかっこよい。彼氏がヒモメンすぎて他の男性がゆり子に近づいても彼氏と彼女の関係は破綻してしまうのではないかと思うのだが、彼氏にはゆり子が必要らしい。翔が彼女や将来の生活のために自ら働くのかというところも見どころのひとつだと思います。女性はしっかりとしているけど男性がへたれな部分があり物語がどう展開するのかとても楽しみです。ヒモメン役の男性のスウェット姿は自然で好感がもてます。イケメンなので会社でスーツをきて仕事する日がくるのか楽しみです。ヒモメン、予想以上に面白いドラマでした。
窪田正孝くん演じるしょうちゃんのなんとも憎めないキャラクターと川口春奈ちゃん演じる大好きな彼氏にどうにか仕事をさせたいゆりこ。
なぜしょうちゃんはそこまで働くことが嫌なのか?
しょうちゃん、口がうまくゆりこはいつも騙されてしまう。けど寝る時になるとそれは違う!と気づく。
ホームレスになっても一緒にいようと簡単に言えてしまうしょうちゃん。
彼氏があんな人なら絶対に別れる!ゆりこなぜ別れない!と思いながら観てました。
決め台詞かのように『無職は無力!』とかっこよく言い放ってしまうしょうちゃんはもはや尊敬してしまうくらいでした。
ゆりこの宝物にしていた本も売ってしまい、最終的にはゆりこの秋冬物の服まで勝手に売ってしまう最低な男ですが、服を売って鳥を買い余ったお金で本を買い戻す…そしてゆりこはすべての事を許してします。
惚れたが負けってこういうことなのかなと思いました。
でもゆりこの壁ドンシーンはとてもかっこよかったです。
窪田正孝くんがここまでヒモ役に適任するとは…これからの展開、しょうちゃんが最終的に働いてゆりこを幸せにしてくれるのかとても気になるドラマです。

窪田正孝ドラマ感想「ヒモメン」見どころとか評判、ドラマ情報まとめ